TOKIO、STARTO社と契約

2024年04月12日 18:06
TOKIO、STARTO ENTERTAINMENTとエージェント契約を締結
(C)ORICON NewS inc.

 3人グループのTOKIOと、メンバー個人が所属する株式会社TOKIOは12日、公式サイトを通じ、同日をもって株式会社STARTO ENTERTAINMENTとエージェント契約を締結したと発表した。

【画像】STARTOとエージェント契約を締結したことを発表した株式会社TOKIO

 株式会社TOKIOの公式サイトで、同社名と城島茂、国分太一、松岡昌宏の連名で「グループ『TOKIO』及びメンバー個人が所属する株式会社TOKIOは、本日4月12日を以て、株式会社STARTO ENTERTAINMENTとエージェント契約を締結いたしました」と報告した。

 続けて、「弊社とSTARTO社との間に資本関係はございませんが、エージェント契約を通じて、これまで以上に皆様のお力になれるよう精進してまいりますので、引き続きご指導ご鞭撻を賜れれば幸いです」と記した。

 さらに、5月1日付で新社屋に移転を予定していることも明らかにし、「これを機にさらに専心努力し、ご期待にお応えする決意でございます」と伝えた。

 株式会社TOKIOでは昨年9月30日付で「取締役社長」を務める城島が「新代表取締役社長」に就任。それ以前の代表取締役は藤島ジュリー景子氏が務めており、城島は代表権のない取締役社長だった。

■株式会社TOKIOからのお知らせ 全文

グループ「TOKIO」及びメンバー個人が所属する株式会社TOKIOは、本日4月12日を以て、株式会社STARTO ENTERTAINMENTとエージェント契約を締結いたしました。

弊社とSTARTO社との間に資本関係はございませんが、エージェント契約を通じて、これまで以上に皆様のお力になれるよう精進してまいりますので、引き続きご指導ご鞭撻を賜れれば幸いです。

なお、弊社では5月1日付けにて新社屋に移転を予定しており、これを機にさらに専心努力し、ご期待にお応えする決意でございます。

(提供:オリコン)