プレゼント

トライブクルクル

STORY [ストーリー]

2015年6月28日放送
第37話「恐怖のクモ屋敷!」

ダンスロード・四次審査を前に、練習に余念がないトラクル。だがそんな時、クモがケガをしてしまい、全治一ヵ月で次のダンスロードに出られなくなる。必ず勝ち抜くと、明るくクモに誓ったハネルたちだったが、クモが抜けた穴をどう埋めれば良いか、皆悩んでしまう。一方クモは、庭師の父親から仕事を手伝うよう言われる。父親はクモがダンスをしていることを快く思っていなかった。練習に来ないクモを心配し、ハネルたちはクモの家へ。強面の父親と兄たちにハネルは驚くが、何とかクモと話すことができた。クモも家にいる間、四人でどんなダンスができるかを考えていたのだ。ピンチをチャンスに変えようと、トラクルにまた笑顔が戻った。

BACK NUMBER [バックナンバー]