プレゼント

トライブクルクル

STORY [ストーリー]

2015年5月17日放送
第31話「アユムのラブラブ大作戦」

カノンはハネルのことが好きなのでは?と思ったアユム。二人は両思いで、本当の自分の気持ちに気づいていないだけ、と思い込んだアユムは、二人の後押しをしようと決意する。コウジも一緒に四人で遊園地へ行き、絶叫マシンに乗ったり、コーヒーカップに乗ったりと、楽しむ一同。カノンとハネルをいい雰囲気にしたいアユムは、二人をお化け屋敷に連れて行く。ハネルは怖がるカノンの手を引いて中へ進むが、ハネルの嫌いなクモのお化けが現われ、パニックに。二人の悲鳴にアユムも中へ入るが、怖くて動けなくなったところに、コウジが助けに来る。結局ハネル・カノンのカップル誕生はならなかったが、遊園地を満喫した四人だった。

BACK NUMBER [バックナンバー]