2019年7月30日放送分

Cellchrome & 鈴木愛理の回

ども、ミクロです!
今回のBomberEは、2組のアーティストが登場!そしてMCも新加入!

東海エリア中心に全国各地でライブやイベントを重ね、東海エリア最重要バンドとして注目を集める名古屋発・次世代ロックバンド『Cellchrome』!

昨年、初の日本武道館公演を大成功させるなど、歌手・モデルとして多方面で活躍中!ソロヴォーカリスト『鈴木愛理』!

2組とも素敵なステージ&トークを届けてくれました。アメリカで初の海外ライブも経験したCellchrome。新曲『My Answer』をひっさげ、一回り大きくなって帰ってきてくれました。それぞれが生きていく中で感じる『答え』、『希望を持つことの大切さ』をストレートに綴ったセルクロ初のロックバラード。8月21日にはZepp Nagoyaで2周年記念ワンマンライブを開催。このライブではなんと、“価格自由設定”という入場方式を取り入れた新たな試みに挑戦!?セルクロの今後がより楽しみになる収録でした!続いては、鈴木愛理ちゃんのステージへ。さすがデビュー1ヶ月で武道館公演を大成功させた彼女。新曲『Escape』では堂々としたパフォーマンスでオーディエンスを魅了!トークパートでは新曲タイトルに因んで『Escapeしたいことは?』のエピソードトークも!!ON AIRにて蘇るステージ&トークを是非お楽しみにください!!

そしてMCに、愛知県出身の人気声優・戸松遥さんが新加入してくれました!『とまっちゃんと呼んでください!』と気さくに話してくれるとても素敵なお方!新体制でのBomberEの今後の盛り上がりに乞うご期待!!

Cellchromeのみんな!
鈴木愛理ちゃん!
収録会場に遊びに来てくれた皆さん!
ありがとうございました!
またBomberEに帰ってきてくださいね!

『Cellchrome & 鈴木愛理の回』
OA日は7月30日(火)深夜0時59分~!


音楽は心に栄養をくれます!
今日も“E”日だったね♪

MICRO(HOME MADE 家族)