2020年3月24日放送分

BLARE FEST. 2020の回 pt.2

ども、ミクロです!
3月24日(火)のBomberEは、先週に引き続きcoldrain主催のフェス『BLARE FEST. 2020』の模様を拡大版でお届け!

2週目の今回は、04 Limited Sazabys、MONOEYES、CROWN THE EMPIRE、SiM、10-FEET、Pay money To my Pain、coldrainが登場!

初日同様、二日目もオープン前には、開場を待ちわびる来場者でエントランスはすでにいっぱいの状態。メインゲートをくぐり抜けると見逃すことができないほどの巨大バナーが出現。みんな嬉しそうに記念写真をバシバシ撮っていました。LIVEが始まると一気に会場内はテンションMAXに!この日も出演者皆さんのMCがとにかく彼らへの愛に溢れている。時間をかけて築きあげてきたバンド同志の絆をより深く感じるのです。凄まじい景色と感動を、そこに集まった全員で作り上げた“伝説”の名に相応しい二日目の模様がBomberEにて蘇る!!

coldrainの歴史と愛、そして未来への決意が込められた二日目をお楽しみに!!

coldrainのみんな!
出演者の皆さん!
収録にご協力いただいた皆さん!
ありがとうございました!

『BLARE FEST. 2020の回 pt.2』
OA日は3月24日(火)深夜0時51分~!


音楽は心に栄養をくれます!
今日も“E”日だったね♪

MICRO(HOME MADE 家族)