2020年5月5日放送分

森崎ウィンの回

ども、ミクロです!

今回のBomberEは、俳優やアーティストとしてマルチに活躍する『森崎ウィン』が登場!

笑った顔と気さくなトークがとにかく気持ちいい。ルックスは勿論ですが一度会えば彼の人柄に惚れてしまう。メイク室でご挨拶させていただきましたが、不思議と初めて会った気がしないんですよね〜笑。彼の出身のミュンマー話や、音楽談義。会話が弾みすぐに打ち解けてしまった、、、惚れてまうやろ〜!!そんな彼がスタジオライブにて披露してくれた楽曲『Be Free』。軽快なリズムと共に心地の良い歌声に乗った英詞が耳に飛び込んでくる。ステージを見ながら『日本は彼にとって狭いんじゃないかな?世界を股にかけ歌っている姿も見たいな〜』なんて勝手ながら思ってしまいました。また、しっとりと弾き語りにて披露してくれた『おばあちゃんの言葉』もとても素敵な歌でしたよ。今夜のON AIRをお見逃しなく!!

さらにトークパートでは、スティーヴン・スピルバーグ監督の映画での撮影秘話を語る!?監督との衝撃的な思い出エピソードとは!?さらに、戸松遥が彼の私生活を暴露しスタジオ大爆笑!?お楽しみに!!

森崎ウィンくん!
ありがとうございました!
またBomberEに帰ってきてくださいね!

『森崎ウィンの回』
OA日は5月5日(火)深夜0時53分~!


音楽は心に栄養をくれます!
今日も“E”日だったね♪

MICRO(HOME MADE 家族)

P.S.
こちらは、8年間お世話になりました大好きなメ~テレ『BomberE』チームの皆さんと!
長い間本当にありがとうございました!
この放送をもって、僕ともっちーは卒業となりますが、新体制のBomberEを心より楽しみにしています!
とまっちゃん!上坂アナウンサー!宜しくお願いしますね!
そして僕自身は、誰よりもボンバーな男になってまた番組に遊びにいきますね!!