2019年7月23日放送分

あゆみくりかまき & lol-エルオーエル-の回

ども、ミクロです!
今回のBomberEは、新曲を引っさげて帰ってきてくれた2組のアーティストが登場!

歌うたいの「あゆみ」、DJの「くりか」、盛り上げ役の「まき」からなる、関西出身のアイドルパンクDJユニット『あゆみくりかまき』!

キャッチーなダンスと中毒性のある楽曲で、若者を中心に大きな支持を受ける男女混成5人組ダンス&ヴォーカルグループ『lol-エルオーエル-』!

2組とも素敵なステージを届けてくれました。いつも元気一杯に会場をロックしてくれる『あゆみくりかまき』。でもこの日、今までに見たことのない顔を僕らに見せてくれました。披露してくれた新曲『ぼくらのうた』は良い意味で、今までの彼女たちらしからぬミディアムバラードソング。“今の自分の生き方に不安や疑問を持ちながらも、懸命に前を向いてポジティブに生きている人たちを応援したい”という思いが込められた楽曲。ステージを見ながら、ふと彼女たちの軌跡を振り返っていました。可愛い子熊ちゃん時代から沢山の経験を重ね、立派な大人の女性へと成長しているのだなぁ~と。もしかしたら、これが本当の彼女たちの素顔なのかもしれません。マタギと呼ばれるファンの皆さんと大合唱している姿が、まさに『ぼくらのうた』を表していました。そして続いて『lol-エルオーエル-』のステージへ。10枚目のシングル『brave up!!』にフィーチャリングで参加されたDJ KOOさんも登場!エレクトロニックとロックを融合した疾走感のあるダンスチューンで会場を大いに盛り上げてくれました!いや~これは凄い…。新世代と大御所が一曲の中で混ざり合う見応え十分すぎるコラボレーション!またメンバーとDJ KOOさんの衣装がバシっとハマりすぎていて、一瞬足りとも目が離せません!ON AIRをお見逃しなく!!

トークパートでは、lolとあゆみくりかまきが特技披露!?そしてトークパートにもDJ KOOさんが…!?ステージでは見られない2組プラス1の素顔も是非お楽しみにください!!

あゆみくりかまきのみんな!
lol-エルオーエル-のみんな!
DJ KOOさん!
収録会場に遊びに来てくれた皆さん!
ありがとうございました!
またBomberEに帰ってきてくださいね!

『あゆみくりかまき & lol-エルオーエル-の回』
OA日は7月23日(火)深夜1時24分~(予定)


音楽は心に栄養をくれます!
今日も“E”日だったね♪