メ~テレドラマ まかない荘

下宿「まかない荘」の住人達が届ける、騒がしくも、暖かく、時には切なく、時には大騒動ありで、小腹も空かせちゃう、完全オリジナル「ほっこりホームコメディ」ドラマ!

月曜 深夜 0:20~

ブログ -BLOG-

第5回

まかない荘より ~現場レポート~ 5回目 (2016.5.17)

制作ブログ5回目!

どーも!APのシュンです!
今回は、まかない荘のアイドル!翔太(藤村真優くん)を紹介します!

なななんと、第五話ではこんなに可愛い翔太が不良になってしまいました…。

リーゼントでばっちり決めてますが…(黄色い防犯ベル付きのランドセル…可愛い…)

こちらはカラーギャングの翔太!
榊監督と元Bボーイ角田助監督の熱い演技指導が入ります…。
角田「よう!じゃないよ、yo!だよ」
翔太「yo!!」
榊「what's!って言ってみて」
翔太「ワッツ!!」

そんな翔太が現場近くをうろうろ…。なにをしているのでしょうか??

おーい!どこまで行くんだ!笑

猫を発見したようです…!(見にくいですがブルーシートの上に二匹いますね)

噂を聞きつけて清野さん内田さんが集まってきました!(八木Pもいますね)

そんなおちゃめな猫好き!翔太(藤村真優くん)が出演中!
メ~テレドラマ「まかない荘」次回もお楽しみに!!

BACK NUMBERバックナンバー