メ~テレドラマ まかない荘

下宿「まかない荘」の住人達が届ける、騒がしくも、暖かく、時には切なく、時には大騒動ありで、小腹も空かせちゃう、完全オリジナル「ほっこりホームコメディ」ドラマ!

月曜 深夜 0:20~

ブログ -BLOG-

第1回

まかない荘より ~現場レポート~ 1回目 (2016.4.11)

皆さんこんにちは! まかない荘APのシュンです!

さてさて、4月18日月曜 深夜0:20から始まるメ~テレドラマ「まかない荘」は、笑いありありあり飯テロありの オリジナルほっこりホームコメディドラマです!
月曜の夜から週初めの元気が湧いてくるようなドラマです、皆さん要チェックですよ~!!
このドラマには、毎回美味しそうなご飯が登場します!
(上の写真は料理苦手なお姉さんの恭子が作った失敗作ですが…)

もう一つの魅力がかわいいお家!
2枚目の写真がまかない荘の入口です。

現場レポートの方バリバリ更新していきますのでお楽しみに!

BACK NUMBERバックナンバー