2020年1月14日放送分

アルカラの回

ども、ミクロです!
今回のBomberEはこちらのアーティストが登場!

ギターロックやオルタナティヴロックなどの音楽性を基調としながら、一筋縄でいかない自由奔放さで唯一無二の世界を築き上げているロック界の奇行師『アルカラ』!

BomberE収録現場では、毎回本番前のハーサル模様も楽屋モニターから見させてもらっています。画面越しではありますが、アルカラの三人が音を奏でた瞬間『はい、もうカッコいいっすね~!』と、マネージャーと二人楽屋にて盛り上がっていたことを覚えています。結成17年という長い経験もありながら、最新アルバム『NEW NEW NEW』について『ファーストアルバムに思える一枚です』と話してくれる彼ら。過去でもなく、歴史でもなく、今をひたすらに生きている力強さがステージからもビシビシ伝わってくる痺れるパフォーマンスでした。披露して頂いた楽曲『瞬間 瞬間 瞬間』では、瞬間という単語が18回も出てくるのです。そんな彼らのあの日の“瞬間”が放送にて蘇ります!アルカラの今を是非ON AIRにてお楽しみください!!

さらにトークパートでは、アルカラの素顔が明らかに!?こちらもお楽しみに!!

アルカラのみんな!
収録会場に遊びに来てくれた皆さん!
ありがとうございました!
またBomberEに帰ってきてくださいね!

『アルカラの回』
OA日は1月14日(火)深夜0時51分~!


音楽は心に栄養をくれます!
今日も”E”日だったね♪

MICRO(HOME MADE 家族)