2019年10月15日放送分

メ~テレ ウルフィまつり2019・DAY1

ども、ミクロです!
今回のBomberEは、9月28日に行われた『メ~テレ ウルフィまつり2019』での模様を拡大版スペシャルにてお届け!
ステージLIVEは勿論、ステージ裏でのトークやゲーム企画も一挙大公開!

DAY1のゲストは、鈴木瑛美子!杏沙子!lol-エルオーエル-!フレンズ!BOYS AND MEN!5組の皆さんです!

この日が来ると「今年も秋が来たな〜」と季節の訪れを感じます。毎年恒例となっている久屋広場特設ステージでの野外イベント。当日は天気が心配されましたが、雨が降ることもなく出演者皆さん開演から終演まで、見事にマイクリレーを繋いでくれました。
Amazing Graceのアカペラから一気にオーディエンスを引き込む鈴木瑛美子ちゃん。
ファーストフライトで心羽ばたかせてくれた杏沙子ちゃん。
目と耳の両方で会場中を魅了するlol。
楽しさと心地よさが堪らなく気持ちいいフレンズ。
大トリに相応しいボイメンの全身全霊パフォーマンス。
栄の街を熱く熱く盛り上げてくれた5組のライブが番組にて蘇ります!!

ステージ裏では例年以上に出演者同士の交流シーンもお見かけました。このお祭りが年を増すごとに定着して来ていることを嬉しく感じながら、トークパート収録をさせて頂きました。ゲーム企画や驚きの爆笑エピソードも飛び出すらしい!?こちらもお見逃しなく!!

ボイメンのライブをモッチーと2人でステージ横から見ていたら、、、まさかの!?また今回も彼らが仕出かしてくれました~!!本当に可愛くて頼もしいヤツラです!!その模様も是非!!

出演者の皆さん!
ウルフィまつりに遊びに来てくれた皆さん!
ありがとうございました!
またBomberEに帰ってきてくださいね!

『メ~テレ ウルフィまつり2019・DAY1』
OA日は10月15日(火)深夜0時51分~放送予定!


音楽は心に栄養をくれます!
今日も“E”日だったね♪

MICRO(HOME MADE 家族)