2019年6月25日放送分

メ~テレ MUSIC WAVE 2019 ~踊るラグーナビーチ~3週目の回

ども、ミクロです!
今回のBomberE!先月開催された野外音楽フェス『メ~テレ MUSIC WAVE 2019 ~踊るラグーナビーチ~』の様子を3週連続でお届け!

3週目の今回は、日向坂46、ありがとうぁみ、TRF、DJ和が登場!

晴天に恵まれたラグーナビーチにて、音楽の波をみんなで繋いだ一日。大トリを飾ったのは伝説の5人組。ステージ左側に設置された巨大画面に『TRF』の名前が映しだされた瞬間、ラグーナビーチが割れんばかりの歓声に包まれました。スタートから誰もが耳にしたことのある大ヒット曲の連続。YU-KIさんの歌声に合わせ、SAMさん、ETSUさん、CHIHARUさんの激しいダンスで、会場全体を興奮の渦に巻き込んでいく!そして背後にはビカビカの赤ブースを操るDJ KOOさん!お客さんは勿論、関係者サイドにいた僕らもスタッフ皆さんと共に大合唱しながら大盛り上がりでした。メンバー皆さんがステージ上を隅々まで駆け巡り、お客さん一人一人に向かって掛け声を煽っている姿がとても印象的でした。きっとどの時代も常に全力疾走で駆け抜けて来られた皆さん。その生き様がこの日のフィナーレにさらなるBIG WAVEを起こしてくれているんだな〜と、、、。リアルタイムで聴いていた高校時代にタイムスリップして、僕自身も超感動しちゃいました!

ステージ裏では、もっちーと共に出演者へのインタビューを決行!どんなボンバーエピソードが飛び出るのか!?そちらも合わせてON AIRをお楽しみに!!

出演者の皆さん!
MUSIC WAVE 2019に遊びに来てくれた皆さん!
ありがとうございました!

『メ~テレ MUSIC WAVE 2019 ~踊るラグーナビーチ~の回』
OA日は6月25日(火)深夜0時59分~!


音楽は心に栄養をくれます!
今日も“E”日だったね♪

MICRO(HOME MADE 家族)