竹田 基起

PROFILE

三度の飯と
「本」が好き

一流×一流=???

15年目を迎えたプロ野球 セ・パ交流戦。
ドラゴンズは、交流戦2週目に入って、少しずつ上昇気流にのっていけそうな雰囲気が出てきました!

そんな中、あの男が、ドラゴンズにさらなる勢いを与えるべく、敵地に乗り込みます。
その男の名は、スピードワゴン・井戸田潤。
地元愛知・小牧が生んだスーパースターです。


やる気満々!(ウルフィも応援しています)


6月15日(土)、ZOZOマリンスタジアムで行われる千葉ロッテマリーンズVS中日ドラゴンズ。
メ〜テレで中継する一戦のゲストとして、井戸田さんが放送席に降臨します。
ともに放送席に座るのは、ドラゴンズの元監督・谷繁元信さん。
芸能界を代表するドラゴンズファンの井戸田さんが、ファンならではの目線でゲームを見て語り、プロ野球史上最も試合に出た谷繁さんが私たちが聴きたい話をしてくれる。
ゲームからは目を離せず、二人のトークからは耳が離れないこと必至です。

そんな二人とタッグを組むのは、実況・堂野浩久、リポート・濱田隼、両アナウンサー。
当日に向け、鋭意準備中です。


谷繁さん、堂野アナのコンビに井戸田さんも!


大注目のプロ野球中継、千葉ロッテマリーンズVS中日ドラゴンズは6月15日(土)午後1時55分スタートです!



そして今回の中継では、みなさんからの応援メッセージ、谷繁さんへの質問を募集しています。
ツイッターで、「#メ~テレドラ中継」をつけてツイートしてください。
あなたがつぶやいた質問に谷繁さんがこたえ、井戸田さんが鋭くツッコむなんてこともあるかも!?


関連記事