西尾 菜々美

PROFILE

なな色日記

出会いの秋

「ドデスカ!」ファミリーの仲間入り!


「出会いの季節」と言えば「春」を思い浮かべますよね。
でも私にとって、この「秋」は沢山の出会いがある特別な季節です(*^^*)

10月から「ドデスカ!」(月)と「アップ!」(木or金)の仲間入りをしました!!
明るく!元気に!前向きに!精一杯努めます。
東海地方の皆さん、改めて、これからよろしくお願いいたします。

そして先日、「ドデスカ!」仲間入りに伴い、とあるロケに行きました。
何も知らされずに向かった行き先は…


人生初の絶叫マシーン!


そうです、ナガシマスパーランド!!
ナガシマと言えば、数々の絶叫アトラクションがあることで有名ですが…
私は、絶叫マシーンが大の苦手。23年間避けてきた道でした…(汗)
しかし、そんな私の殻を破るべくスタッフ一同が連れてきて下さったのだから、
「今乗らなくている乗る!?」と自分に言い聞かせ…
いざ!スチールドラゴン(全長世界一・高さ・落差日本一!)へ!

初体験にしてギネス記録に挑戦。ハードルが高すぎる…
これまで体験したことが無いほどの高低差とスピードに圧倒される私。
ただ、恐怖心のあとに、じわじわと込み上げてくる爽快感。なんだこれは!た、楽しい!?

東海地方が誇るテーマパークを大満喫し、達成感に満ち溢れた1日でした。
(この時の様子は、メ~テレの放送中、運が良ければ出会えるかも!?)


新しい家族が増えました♡


そして、10月はとっても嬉しい個人的ニュースが!
なんと、西尾家に新しい家族が増えたのです。
実家で、生後約3か月の犬の赤ちゃんを迎えました♡
ふわふわな毛並みと、まん丸な目。時折見せる困り顔と、ちょこちょこと歩く姿がたまらなくかわいい、
タイニープードルの元気な男の子です♪

なかなか帰省できず、まだ直接会えてはいませんが、
最近は毎日、帰宅後に母とテレビ電話をして、愛犬の様子を見ながら癒されています。
はぁ。なんてかわいいんだ…。
思わずため息が出るほどのかわいさ、皆さんにも癒しのおすそわけです♡