イジューは岐阜と

その男、古民家カフェしたい、ふわふわオヤジ。 その女、建築デザイナーになりたい、せっかちガール。

2018年 10月15日(月)深夜 0:25~

各話あらすじ -Story-

2018

11/26(月)

第6話

「待てない女と煮え切らない男」

なぜか山の頂上で2027年の話をしているふたり。
古民家物件を求めて中津川市まできたのだが、山登りや栗拾いや栗きんとん作りをしている亜紀に対して、何が何でも中津川で物件を見つけると息巻く真琴! 何件か物件を見るが煮え切らない亜紀の態度は変わらない。
その夜、宿泊した古民家で移住する理由を語りだす亜紀、「僕が移住してうまくいかないと思ったら止めてくれる?」
この問いに真琴はどう答えるのか…

BACK NUMBERバックナンバー

第10話

「出会いはギフト」

第9話

「いっそわたしが移住!?」

第8話

「女神のしっぺ返し」

第7話

「移住は一日にしてならず」

第6話

「待てない女と煮え切らない男」

第5話

「もうひとつの人生」

第4話

「居場所を探して」

第3話

「ゆずれないものを持て!」

第2話

「夢破れ男のレコードカフェ」

第1話

「夫婦じゃありません!」