イジューは岐阜と

その男、古民家カフェしたい、ふわふわオヤジ。 その女、建築デザイナーになりたい、せっかちガール。

2018年 10月15日(月)深夜 0:25~

各話あらすじ -Story-

2018

11/19(月)

第5話

「もうひとつの人生」

飛騨市内の「Fab Cafe」で、自分の古民家カフェの看板を作ってみる亜紀(岡田義徳)。 「アクアリウム」という店名に並々ならぬ思い入れがあることを知り、古民家×魚×レコード=??と古民家カフェの完成像に悩む真琴(早見あかり)。 その後も何件か空き家物件を内覧するが、秋の空のようにフワフワする亜紀はまた驚きの発言を!?

BACK NUMBERバックナンバー

第10話

「出会いはギフト」

第9話

「いっそわたしが移住!?」

第8話

「女神のしっぺ返し」

第7話

「移住は一日にしてならず」

第6話

「待てない女と煮え切らない男」

第5話

「もうひとつの人生」

第4話

「居場所を探して」

第3話

「ゆずれないものを持て!」

第2話

「夢破れ男のレコードカフェ」

第1話

「夫婦じゃありません!」