鈴木 しおり

PROFILE

四季の栞

しばしお休みをいただきます!

アップ!産休前最後の放送が終わりました! 皆さん、本当にありがとうございました!


7月30日のアップ!をもって出産の準備のため、お休みに入りました。
2007年にメ~テレに入社して13年と4カ月。
仕事仕事の日々を、自分なりに懸命に突っ走って来ましたが仕事はしばらくの間、ブレーキを踏んで一休み。
何よりもお腹の子のことを一番に考えて、ゆったり毎日を過ごしたいなと思います。


3か月間、このセットが相棒でした!放送中、お腹の子がポコポコ動くことも。


4月末からアップ!の出演も、会社に行かず、自宅からリモートで出演を続けました。
最後の最後まで、スタッフや共演者の皆さんの協力がなければやりきることは出来ませんでした。
温かく見守って下さった視聴者の皆さんにも感謝の気持ちが尽きません。
「君は、たくさんの人に守られて、助けられているんだよ」とお腹の子に言って聞かせたい気持ちです。


オンエア後、報道フロアへの産休の挨拶も、リモートでした^^


新型コロナウイルスは、収束の兆しが見えません。
さらにこれから、暑い暑い夏に突入です。
どうかお体に気を付けてお過ごしくださいね。
私も、無事に出産を終えて、母として、また元気に皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!


関連記事