鈴木 しおり

PROFILE

四季の栞

ありがとう、なっちゃん!

バラエティー番組「アクセる☆ビリー!」では、色んなコスプレを(笑) 「ドデスカ!」では東京ガールズコレクションに出させていただいたことも。全てがいい思い出です!


2018年。
例年以上に、多くの「引退」のニュースを目にしたような気がします。

スポーツ界、芸能界などで、チームの黄金期を支えた選手や、平成の時代を代表する歌姫が、惜しまれながら引退の時を迎えました。


そして・・・
わたしたち、メ~テレアナウンス部からもひとり、「卒業」を発表したアナウンサーが。
“なっちゃん”こと、塩尻奈都子アナウンサーです。

なっちゃんは、入社の年が1つ違いで、新人のころから一緒に悩み、多くのことを学び、色んなことを経験して、乗り越えてきました。

アナウンス部の先輩方も後輩達も、みんなが大切な“仲間”ですが、同じ時期に新人時代を過ごし、同じ番組で沢山のことを共に経験してきたなっちゃんは、私にとって“同志”のような存在でした。
辛いことや苦しいことがあっても「なっちゃんも頑張っているんだから」と、心の中で、いつも励まされていました。


デスクは、わたし、なっちゃん、ゆいちゃんで隣同士でした^^


そんな心強い存在が、隣の席からいなくなってしまうのは、本当に、本当に寂しい。
できれば、「辞めないで~(涙)」と言いたいです。


「ドデスカ!」なっちゃん送別会にて。 なっちゃん、うるうる・・・


でも、なっちゃんの幸せを、これからの人生を、心から応援しています!

ドデスカ!」は、先月で卒業ですが、BOMBER-Eの放送などはまだまだありますので、ぜひ、ご覧いただけたらと思います^^


関連記事