西尾 菜々美

PROFILE

なな色日記

祝!100回放送!いつもありがとうございます

100回目の放送と知り思わずハートマーク♡


ドデスカ!ドようびデス。」は3月11日(土)に100回目の放送を迎えました。
番組を通じて毎週土曜日の朝を一緒に迎えて下さっている東海地方の皆さん、
いつもありがとうございます(*^^*)

2021年の4月に番組が始まった当初から担当している番組なので、
「第100回」という文字を見て感慨深くなり、思わずハートマークを付けちゃいました!♡


プライベートでも野球観戦!


土曜日はみんなが“ファミリー”のような感覚です(#^^#)
濱田アナは、みんなの頼れるお兄ちゃん。たまに、いや、よくスベってますが(笑)いつも笑いを届けてくれます(^.^)
土曜日の島貫アナといえば、おなじみのチョッキ姿♪スタッフ含めみんなから愛されています。
Instagram「#島貫アナをバズらせたい」でぜひ検索を!(笑)
気象予報士の冨永さんは、会う度にこちらまで自然とニッコリしてしまう朗らかで優しいお姉ちゃん。週末のお出かけ先のお天気は、ぜひ冨永さんのお天気で確認してください!(^^)!
「なないろ天気」を担当している安藤ななちゃんは、本当に可愛くて笑顔が素敵で、いつも楽しそうにリポートしてくれます♪食リポのリアクションもとってもキュートなのでぜひご注目!


とある雪の日♪


これからもこのメンバーで、土曜日の朝、東海地方の情報を元気いっぱいお届けします♪