西尾 菜々美

PROFILE

なな色日記

クリスマスが今年もやってくる

デンパークの大きなツリー


お菓子の家づくりに初挑戦♪


今年も残すところ半月ほど。
街はすっかりクリスマスムードですね。1年で1番ワクワクします。
12月の「ドデスカ!ドようびデス。」のオープニングでは、毎週クリスマスソングをお届けしています♪

テレビのロケや中継では、クリスマス本番に皆さんに楽しんでもらえるよう、11月末頃から早めに撮影したり紹介したりするので、毎年クリスマスシーズンを長く楽しめます(*^^*)

今年は「アップ!」の中継でデンパークのクリスマスイベントにお邪魔したり、
ドデスカ!」の「うれテル」コーナーで初めてお菓子の家づくりに挑戦したりしました。
海外ではクリスマスに親子でお菓子の家を作って当日に皆で食べるという素敵な文化があるそうです♪


今年も!豊田合成リンク


クリスマスが近づくと、あの冬の風物詩もスタート!
氷じゃないスケートリンク、豊田合成リンク。名古屋・栄のオアシス21で開催中です。
今年は望木さんと一緒に「アップ!」の中継で行きました(^.^)
滑りが良いので最初は転ばないかドキドキしますが、転んでも濡れないし冷たくないので安心です♡


オーナメントを新調☆


そうそう、自宅にもツリーを出していて、今年はオーナメントを2つ新調しました♪
帰宅する度に癒されています♡


愛犬ぷにくん


最後に、愛犬の写真を添えて…(#^^#)皆さん、素敵なクリスマスをお迎えください。