石井 祐里枝

PROFILE

石井祐里枝の一筆入魂

ご挨拶

3/27が最後の昼ニュースでした


ひと雨ごとに春めいてきて、桜の開花が待ち遠しいですね。
季節が巡るごとに、暮らしている土地への愛着が増していくのを感じています。

名古屋にきてから1年と3か月、3月末をもちましてメ~テレを卒業することになりました。
定時ニュースや、「ドデスカ!ドようびデス。」の「らしいの真相」コーナー、「アップ!」、「ドデスカ!+」のロケやフィールドキャスターなど、様々な経験をさせていただきました。
未熟な私にも色々な仕事の機会を与えていただき、多くの学びや素敵な出会いに溢れていたこの日々は私の財産です。

仕事でお世話になった皆さま、いつも温かく見守ってくださった東海三県の皆さま、本当にありがとうございました。

4月からは結婚を機に地元の千葉県に戻って、今まで離れていた家族との時間を大切にしていけたらと思っています。またお目にかかることができるよう、自己研鑽を積んでまいります。

最後に、メ~テレアナウンス部の皆さんへ。
温かく迎えてくれて、支えてくれて、教えてくれて、楽しい時間を共有してくれて、本当にありがとうございました。個性豊かで心優しい皆さんと一緒に仕事をすることができて幸せでした。
これからも東海地方の朝と夕方を、皆さんのパワーで明るく彩ってください!
ずっとずっと応援しています。


同期の2人の存在は心強かった!ありがとう


愛知、岐阜、三重で過ごした時間は私の宝物です。
沢山の素敵な思い出をありがとうございました!