メ~テレドラマ まかない荘

下宿「まかない荘」の住人達が届ける、騒がしくも、暖かく、時には切なく、時には大騒動ありで、小腹も空かせちゃう、完全オリジナル「ほっこりホームコメディ」ドラマ!

月曜 深夜 0:20~

各話あらすじ -STORY-

2016

5/30(月)

第7話

「栃原の人生の見つけ方」

下ネタばかりの栃原には、誰にも言えない秘密があった・・・

ある老人がまかない荘を訪れたとき、栃原の過去が明らかになる。
止まっていた時間は再び動き出すのか!?

BACK NUMBERバックナンバー

10話

最終話「今夜、すべての食卓で」

第9話

「ものすごくうるさくて、ありえないほど父」

第8話

「昨夜の焼肉、明日のあんかけスパ」

第7話

「栃原の人生の見つけ方」

第6話

「梨枝の休日」

第5話

「チゲラッチョ!」

第4話

「カリー&マネー」

第3話

「三重か名古屋かすき焼きか」

第2話

「しょうが焼きと夢と横川」

第1話

「まかない荘と塩焼きそば」