-このページは放送時のものです-



恋ふぁく通信
過去に配信した動画を再配信中!
スタッフ日記
スタッフによる撮影裏話!
携帯案内
主題歌「WE NEED LOVE!」着うた(R)絶賛配信中!

スタッフ日記

スタッフによる撮影裏話を公開します!
プロデューサー、監督、助監督、スタイリスト、カメラマンが「LOVE17」の現場をリポート!
出演者の素顔が満載です!!


12月12日(金) 「七菜香ちゃん名古屋入り」

荒木七菜香ちゃんが名古屋入り。初名古屋だそうです。絶対に食べたい物は味噌煮込みと手羽先だって。STモが続々名古屋に集まっています。

▲TOPに戻る


12月12日(金) 「学校シーン」

学校を借りての撮影がスタート。合間に有末麻祐子ちゃんはブログ更新中。

▲TOPに戻る


12月11日(木) 「コアラに会えず」

本日の撮影はヘビーでした。時間もタイトでバタバタ。よって撮影合間にコアラにもカバにもサイにも会えるわけなく、ありさちゃんが会えたのはこの馬だけ。

▲TOPに戻る


12月11日(木) 「一苦労」

バイキングの撮影はもう大変。バイキングは横にスウィングするやつで、出演者のみんなは絶叫もの得意とノリノリだったけど、終わってみると佐藤ありさちゃん、有末麻祐子ちゃんは気持ち悪いを連発。そしてカメラマン、音声さんはダウン。いい画を撮るため奮闘しましたが現場は悲惨・・・。

▲TOPに戻る


12月11日(木) 「初の2ショット」

美羽役の有末麻祐子ちゃんがクランクインしたので撮影前にパチリ。今日は東山動物園での撮影、微妙な四角関係がスタートします。

▲TOPに戻る


12月9日(火) 「撮影休み」

前半の撮影が終わり水曜までは、いわゆる「撮休」。しかし、監督、助監督、カメラマンは後半の撮影プランを一生懸命考えています。どうすればいい画が撮れるか・・・・・ヒートアップ中です。

▲TOPに戻る


12月5日(金) 「初体験」

セントレアにセグウェイ試乗できるスペースがあり、出演者2人が大興奮。大東&佐藤が挑戦し、軽快に乗りこなしていました。

▲TOPに戻る


12月5日(金) 「セントレア登場」

ありさちゃんがセントレア空港で大事なシーンを撮影。ちょっと大人モードでキメキメですがなぜでしょう?それはドラマでのお楽しみ。今日の撮影で前半戦終了。順調に撮影は進んでいますよ。また出演者に好評の名古屋飯は手羽先です。

▲TOPに戻る


12月4日(木) 「朝6時から撮影」

今日の佐藤ありさちゃんの撮影は公園でモデル仕様。何パターンも衣裳をチェンジしたうちの一枚をパチり。輝いてます。

▲TOPに戻る


12月1日(月) 「クランクイン」

大須商店街に佐藤ありさちゃんが登場。初ドラマで初主演ということで最初は緊張気味のありさちゃんでしたが、寒い中、初演技!今日はモデルの緒方千春役ではなく、北条春陽役での出番のため地味目なメイク。髪も一つに縛りスプレーで黒くコーティング。かわいいから地味にみせるのも大変です。

▲TOPに戻る