-このページは放送時のものです-



恋ふぁく通信
過去に配信した動画を再配信中!
スタッフ日記
スタッフによる撮影裏話!
携帯案内
主題歌「WE NEED LOVE!」着うた(R)絶賛配信中!

スタッフ日記

スタッフによる撮影裏話を公開します!
プロデューサー、監督、助監督、スタイリスト、カメラマンが「LOVE17」の現場をリポート!
出演者の素顔が満載です!!


12月19日(金) 「女優」

カメラを向けるといつも元気な笑顔をみせる有末麻祐子ちゃん。しかしただ一度控え室で顔を伏せていた事がありました。人を寄せ付けない雰囲気・・・。それは美羽と慎也の微妙に気まずいシーンの前でした。なんとも言えない感情をどう表現するかジーッと考えて気分を高ぶらせていたんです。出演者の中で最年少なんだよねー。

▲TOPに戻る


12月17日(水) 「そういえば・・・」

このドラマに実は「あの男」が出演!!そう、相棒の鑑識役でお馴染みの六角精児さん。
書道の先生役ということで一筆書いていただきました。
そしてスラスラっと書いた字は
ドドーン!!
「相棒」。

▲TOPに戻る


12月16日(火) 「メイク室で」

撮影後のメイク室で発覚。ありさちゃんがヒザを擦り剥いていました。実は廊下を走るシーンがあって、一度走りすぎてズッコけていたんです。みんなが慌てて駆け寄りましたが、「大丈夫です、全然平気」とすぐに走り出したありさちゃん。痛かったのに誰にも言わずなかなかのガッツです。

▲TOPに戻る


12月16日(火) 「達成感」

初ドラマ初主演の佐藤ありさちゃんも撮影終了。最後の挨拶ではみんな感激してウルウル。ありさちゃんの頑張りに我々も胸いっぱいです。で、終わったぞーのポーズ。

▲TOPに戻る


12月15日(月) 「今日でオールアップ」

撮影最終日。長かった撮影も今日が最後となると少しさみしい気が・・・。本日も南山女子部にご協力いただいてます。そして慎也役を演じてくれた大東君、役作りがすばらしいのは当然ですが、現場を盛り上げ雰囲気作りをしてくれるイイ男です。

▲TOPに戻る


12月14日(日) 「書道大会」

ドラマの撮影で書道大会の設定。実は習字を習っていて特技だというありさちゃん。果たしてその腕前は?それにしても顔が小さいためハチマキでかっ。

▲TOPに戻る


12月13日(土) 「仲良し」

七菜香&奈緒子の仲良し組が揃いました。金曜の夜は手羽先を満喫した七菜香ちゃんに対し、寝過ごして京都に行ってしまった奈緒子ちゃん、どうしても手羽先食べると意気込んでいます。楽屋でも仲良しツーショット。あら、後ろで寝ているのはお疲れ気味のあの男・・・。

▲TOPに戻る


12月13日(土) 「気合い一発」

ほとんど睡眠時間がないありさちゃん。それでも気合い入れています。

▲TOPに戻る


12月13日(土) 「着物姿のこの人は?」

本日名古屋入りしたこの人は一体誰でしょう?ところでなんで着物?

▲TOPに戻る


12月12日(金) 「春陽と千春」

モデルの千春と地味な高校生の春陽を演じ分ける、ありさちゃん。メイクの仕方、メガネだけでなくあるチェンジをしています。何か分かりますか?

▲TOPに戻る