55周年記念番組 メ~テレドラマ 岐阜にイジュー!

「移住女子」はじめました。

月曜 深夜 0:20~

各話あらすじ -Story-

2017

5/29(月)

第6話

「白川町で働くことにした」

白川町でのイジュー生活も20日ほど経って、ふたりの暮らしも随分地に足がついてきた。
しかし、田舎での単調な生活に飽きてきた花は、役場の求人案内で見つけた地元ケーブルテレビのレポーター職に応募する。
一方美晴はまだのんびりとした生活を満喫していたが、働き始めた花が生き生きしているのを見て、自分も何か始められないものかと思案しだす…。

BACK NUMBERバックナンバー

第10話

「春が来れば」

第9話

第9話「白川町のお年寄りを知る」

第8話

「婚活パーティーに参加する」

第7話

「移住夫婦の理想と現実」

第6話

「白川町で働くことにした」

第5話

「生き物が食べ物になる」

第4話

「鹿を狩りに行く」

第3話

「畑仕事を体験する」

第2話

「汝、集落の一員たれ」

第1話

「白川郷じゃないよ、白川町だよ」