ドデスカ!

月~金 あさ6:00



うれテル

紹介するのは、とにかくいま“売れてる”アイテム!
ファッションから日用品、生活雑貨まで、注目の“売れてる”アイテムとその理由に迫ります。

「ニトリ 1000円以下で買えるうれテルキッチングッズ」

ニトリ名古屋金山山王店

今回は東海3県に65店舗を展開する「ニトリ」。
1000円以下で毎日の料理がグッと楽になるうれテルキッチングッズを調査。
アイデア満載の超便利グッズが続々登場します。

住所
名古屋市中川区山王2-6-44
営業時間
10:00~20:00
定休日
年中無休
駐車場
あり
電話
0120-014-210(固定電話)
0570-064-210(携帯電話)
共にお客様相談室(受付時間10時~20時)
URL
https://shop.nitori-net.jp/nitori/spot/detail?code=0000000378

チリトリ ザル・ボウル(ホワイト) 499円

累計販売個数15万個以上の大人気の商品。
名古屋金山山王店では売り場を二か所に分けて販売。
半月型という変わった形でまるで「ちりとり」のような見た目のザル・ボウル。
野菜をみじん切りにした時に、まな板に平行につけて包丁を使い野菜を入れれば、バラバラとこぼれたり手にくっついてしまうみじん切りの野菜をささっと集められることができる。
また電子レンジ・食洗器も使用可能で軽量カップとしても使用可能。

立てて乾かせる たためるまな板(グレー) 599円

真ん中に折り目が入っているので、本のように折りたたむことができるまな板。
普通のまな板を使って食材をフライパンに入れようとすると、食材を外にこぼしがちですが、このまな板を使うと真ん中に食材が集まるのでこぼれにくい。
立てて乾かせるのでまな板立ても不要。

フレッシュキーパークラリー(ホワイト/M) 979円

※3/31まで期間限定お試し価格

現在開催されている「新生活応援キャンペーン」対象商品。
累計販売個数40万個以上の大人気商品。
容器の底にザルのような仕切りがあるので、野菜をそのまま入れても仕切りで水を切ることが可能。
溜まった水は保存容器の底にある穴をあけると、水を抜くことができる。
そして、もうひとつ縦に入っている仕切りは、外して使用することはもちろん、広げて入れると段になるので上下に保存できる。
サイズはS・M・Lの3サイズ展開。(M・Lは水抜き穴あり)

丈夫で割れにくい冷蔵庫棚下収納トレー(Nブラン/S) 949円

※3/31まで期間限定お試し価格

現在開催されている「新生活応援キャンペーン」対象商品。
累計販売個数30万個以上の大人気商品。
冷蔵庫に無駄になりがちなスペースに取り付けることで、新たな引き出しを作ることができる収納ケース。
かさばりやすいチーズやハムを収納するのにオススメ。
薬や美容グッズを収納する人も多くいるそう。

油をぐんぐん吸いとるマジカルわた(4枚入り) 349円

1箱で綿が4つ入り。
4つでおよそ500ミリリットルの油を吸い取ることができる。
使用したら可燃ごみで捨てられるので、その手軽さがうれテル理由。
※油を吸わせた綿はお住いの地域のごみ収集ルールにしたがって適切に処分してください。
さらに手で小さくちぎることもできるので、コンロ周りの油汚れの掃除にも役立ちますよ。

※掲載している情報は放送時のものです。

  • 2週間で総額100万円プレゼント!チャンスも1日2度ですか!?ドデスカ!・ドデスカ+(プラス)を見て現金1万円を当てよう!
  • 【ドデプレ】毎週当たる!応募はコチラ
  • Aぇ!groupのココえぇとこや~ん Locipoで配信中
  • ドデスカ!ch
  • ウルフィ星座占い
  • あらゆるサーチ 身の回りの謎・疑問を大募集! 採用されたらQUOカード5000円分プレゼント!