ドデスカ!

月~金 あさ6:00



うれテル:紹介するのは、とにかくいま“売れてる”アイテム!ファッションから日用品、生活雑貨まで、注目の“売れてる”アイテムとその理由に迫ります。

うれテル「栄ロフトの楽しく使えるエクササイズグッズ」

栄ロフトの楽しく使えるエクササイズグッズ

去年11月に名古屋・栄のど真ん中にオープンした「栄ロフト」でうれテル「エクササイズグッズ」を大調査!
年末年始に休みすぎてしまい体がなまってしまった…という人も楽しみながら使えるエクササイズグッズが続々登場!

ストレス解消 ボイトレエクサ 2178円

家の中でも周りを気にせずに大きな声で歌うことができるマイク。
内側に消音効果の高いスポンジが入っていて、声の80%以上を吸収!
去年3月の発売から全国で3万個以上売れている人気グッズ。

楽トレfit ほぐせBAR 2508円

体のコリが気になる部分に当ててコロコロするだけで筋肉を刺激できる、お手ごろサイズのスティック。
突起がついた11個のローラーが体にフィット!
栄ロフトにある約300種類のエクササイズグッズの中で一番人気!

シェイプキューブ 18480円

一見クッションや座布団のようにも見える、コンパクトでおしゃれなデザインのトランポリン。
衝撃を吸収しやすいクッションで作られていて、跳ぶときの音が通常のトランポリンの6割程度に抑えられる。
おととし9月に発売されてから全国で約11万個売れている。

とびなわ 2重とび大チャレンジ 858円

二重跳びがしやすくなるなわとび。
持ち手の部分におもりが入っているため、縄を回す際に自然と脇が締まり、腕の位置が安定しやすくなる。
手軽に始められるエクササイズとして人気のなわとびの中で一番うれテル商品。

※掲載している情報は放送時のものです。

関連記事

  • バックナンバー