ドデスカ!

月~金 あさ6:00



あらゆるサーチ:時に〝あら〟く大胆に。時に〝ゆる〟く和やかに。〝あらゆる〟ギモンを徹底調査。 身近な疑問から東海地方に渦巻く謎を、街の声と共にドデスカ!なりに解決へと導きます。

あらゆるサーチ「激増する 芸能人YouTuber」

あらゆるサーチ「激増する 芸能人YouTuber」

いま、YouTubeに進出する芸能人が激増中!
ドデスカ!が調べただけでも260チャンネル以上ありました。(2020/3/16時点)
街で芸能人YouTuberの人気っぷりを調査すると・・・
モデルや芸人など、みなさん様々な芸能人YouTuberの動画を見ているようです。

その流れに乗ろうとしていたのが、ハンバーグ師匠。
YouTube動画の撮影のために、150万円のセットや50万円相当の撮影機材を自腹で購入していました。
しかし街のみなさんに聞くと、ハンバーグ師匠のYouTubeチャンネルを知っていたのは130人中1人。
全然知られていませんでした。

そこで、ハンバーグ師匠にチャンネルの魅力を聞いてみると・・・

●撮影と編集以外、全部自分でやっている
●音楽フェス開催までのすべてが見られる

とのこと。

チャンネルを開設したのは、自身主催の音楽フェスを開催するためで、ハンバーグ師匠が夢をかなえるまでの壮大なドキュメンタリーになっているんです。

みなさんも一度、ご覧になってみてください!

※掲載している情報は放送時のものです。

関連記事

  • バックナンバー