上坂 嵩

PROFILE

上坂嵩の
高みを目指して!

胸が熱くなる


先日、稲垣吾郎さんを直撃!!
2週間にわたって、インタビューをお伝えしました。

吾郎さんの主演舞台「FREE TIME, SHOW TIME 君の輝く夜に」が8月に上演。
歌とダンスでお客さんを魅了する舞台を前に「個人的には踊りたくない」と冗談を言う吾郎さん(笑)。
でも、パラ駅伝のイベントで「雨あがりのステップ」を披露した時の思いを伺うと、大勢のお客さんの前でパフォーマンスすることの楽しさを改めて語ってくれました。
その想いに、胸が熱くなりました。

さらに、三重県伊勢志摩で撮影を行っていたという映画「半世界」も来年公開に!
吾郎さん自身が、「僕の知っている僕じゃない僕がそこに映っていた」と話す注目作。
期待が高まります!



第10回AKB48世界選抜総選が開催!
今年は初の名古屋開催ということで、特別に潜入させていただきました。

すると、我らが「ドデスカ!」木曜コメンテーター「あかりん」こと須田亜香里さんが、有力候補を次々と押さえて、第2位に!!
みんなに愛され、沢山の人に勇気を与えるあかりんの姿と言葉に心が震えました。

改めて、お疲れ様でした!そして、本当におめでとうございます!!
あかりんの次回出演は28日(木)です!
「世界2位」のコメンテーターのコメントに期待しましょう!



そしてこの度、私も公式インスタグラムを開設しました!
「からあげ先輩」こと佐藤裕二アナに負けないよう、更新がんばっていきます!(笑)

ちなみに、濱田アナ島津アナもはじめていますよ!
ぜひチェックしてみてください。よろしくお願いします!


関連記事