上坂 嵩

PROFILE

上坂嵩の
高みを目指して!

ハプニング発生!?


先日、映画「孤狼の血」から、役所広司さんと松坂桃李さんのインタビューを放送させていただきました!

年齢は離れているものの、固い絆で結ばれたお二人のバディ感が、インタビューを通してみなさんに届いていたら嬉しいです。

役所さんは骨折というハプニングを乗り越えて撮影を行ったとも明かしてくれました。
映画「孤狼の血」は大ヒット公開中です!
男の正義を懸けた戦い、是非劇場で見届けてください!



そして映画「Vision」からは、永瀬正敏さん、岩田剛典さん、河瀨直美監督にお話を伺いました!

自然の美しさや壮大さに圧倒される作品。
河瀨監督が作品へのこだわりを語ってくれました。

また、世界の河瀨組初参加の岩田さんは、初めて撮影手法に衝撃を受けたとか!
さらに河瀨組常連の永瀬さんにも、驚きのハプニングが発生!?

インタビューは、6月の「ドデスカ!」で放送予定です!



E-girlsは、11人体制となって初のアルバム「E.G.11」をリリース!
ボーカルの鷲尾怜菜さん、パフォーマーの楓さんとSAYAKAさんを直撃しました。

アルバムのリード曲「Show Time」は、史上最高難易度のダンスナンバーに。
あまりの難しさに、MVの撮影では、ボーカルの鷲尾さんが歌うのを忘れてしまうハプニングも発生したそうです!

さらに6月2日からは、11人体制になって初めてのツアーもスタート!
SAYAKAさんプレゼンツで、ご当地企画を実施するとの宣言も!
ただそれは、歌でもダンスでもないというんです。
一体どんな企画なのでしょうか!?ライブ本番が楽しみです!