島津 咲苗

PROFILE

ほほ咲みの種

この週末は・・・

必死に手をのばして撮りました(笑)


9月の頭は夏休みをいただいて大学時代からの親友と旅行しました。

大好きな花に囲まれ大満足♪
旅行中は、仕事のこと、将来のこと、性格のこと・・・いろんな話をしました。
自分のダメなところも良いところもわかってくれていて、どんな時も味方でいてくれる友達がいること、幸せだなと感じます。
心も体もリフレッシュすることができました。


ウルフィまつり生中継、観に来てくださいね!3人で念を送っています。


私にとって、ちょっと遅めの夏休みだった9月も気づくとあと少し。

9月の大イベントといえば・・・
そう!9月28、29日に名古屋・栄の久屋大通公園で開催される「ウルフィまつり」です☆

デルサタ11」の生中継はもちろん「格付けチェック」ブースや「ドデスカ!&アップ!すきって言っちゃえ。」ステージを担当します。
ウルフィまつり中は会場のどこかにずっといることになりそうです(^^)

皆さんと直接会える機会はなかなかないので、とても楽しみにしています。


ご当地キャラクター「みそっち」も駆けつけてくれました。


そしてもう一つお知らせです。
10月1日(火)よる7時~の「食通318人がガチで投票!ご当地麺総選挙」3時間SPではチーム愛知県の代表として、中継を担当しています。

味噌煮込みうどん、台湾ラーメン、鉄板ナポリタン、あんかけスパゲッティ、きしめん・・・名古屋が誇る麺は沢山ありますが、果たして全国の上位20位に入っているのか!!
ぜひご覧ください。