濱田 隼

PROFILE

はまだ
まだまだ成長中!

#おうちドデスカ!

Uさん、REIさん、MASATOさん、SATORUさん


東海3県ゆかりのアーティストや、「ドデスカ!」ファミリーがSTAY HOME期間中の朝にエールを送るコーナー「#おうちドデスカ!」。

これまで、ナオト・インティライミさんや、山崎育三郎さんなどのコメントも紹介しましたが中には、私が、オンラインで、アーティストを直撃する機会もあります。

最初のオンライン取材は2020年度の「ドデスカ!」のテーマソングを書き下ろしてくれた「THE BEAT GARDEN」の皆さん。

オンラインで「初めまして、メ~テレの濱田隼と申します。」の挨拶からスタート。笑
皆さん優しく話してくれました。

2016年にメジャーデビューしインディーズ時代は、名古屋で数多くの路上ライブも行っていたため名古屋への愛も伺えました。

そして、テーマソング「Morning Glory」には「夢へ向けての日々は、ただの繰り返しかもしれないけど、 いつか誇れるような朝を迎えるために、必要な事!」という想いが込められていて毎朝、背中を押してくれるメッセージソングとなっています。

ライブが開催されるようになったら、しっかりと、挨拶をさせていただきます。


秋本帆華さん、咲良菜緒さん、大黒柚姫さん、坂本遥奈さん


続いて、「デルサタ」で、何度もインタビューしている「TEAM SHACHI」のメンバー。
画面越しでも、仲の良さと元気さが伝わりました。

「TEAM SHACHI」が、STAY HOME期間中に行った「おうち時間LIVE」ではメンバーそれぞれが自宅で収録したものを、編集し、3曲のオリジナルMVを制作。
自宅で歌ったり、画角の調整をしたり…と、普段とは違う苦労もあったそうです。
夏には無観客ライブも予定していて、色々と準備中だとか。
要チェックです!!


今は、我慢の時。
また、ライブ会場で、その場でしか味わえない‘熱’を体感したいものです。
我慢すればするほど、いざライブ会場に行けた時の感動も、大きくなると、思っています。