濱田 隼

PROFILE

はまだ
まだまだ成長中!

「デルサタ」パワーアップ~朝も昼も~

ちなはま コンビ、結成


4月から「デルサタ11」が始まり、今後、土曜日は、朝も昼も「デルサタ」となりました!!

午前11時から始まる「デルサタ」、その名も「デルサタ11」という、なんともストレートなタイトル。
私の担当するエンタメコーナーもたっぷりとありますので、ぜひご覧ください。

また、6時半から放送の「デルサタ」では、それぞれのロケで、メンバーの入れ替えが行われ、私は、「ちなみのコレ気にな~る!」の担当となりました。
番組が始まって2年が経ちますが、ちなみさんとロケに出るのは、今回が初めてでした。
ちなみさんと倉橋アナの「ちなくら」コンビからバトンを引き継いだ「ちなはま」コンビ。
最高のコンビネーションを目指して、毎月作戦を練っています。
5月は、岐阜県エリアの「気にな~る」です。
お楽しみに!



毎週月曜日の深夜0時55分~放送している メ~テレドラマ「ミューブ♪~秘密の歌園~」。
私は、制作発表記者会見の司会を担当しました。

出演する美女たちが勢ぞろいした、この会見。
冒頭、6人は、2人組になって、腕を組んで登場。
さらに、会見中も笑いが絶えず、出演者の仲の良さが感じ取れました。

主演の平さんは「ミューブ(=ミュージカル部の略称)で、ミュージカルがテーマとなるこの作品。舞台経験もなく不安だったが、5人にパワーをもらえたから、笑顔で頑張れました」
と話していて、脚本の池田鉄洋さんも「ここまで早いのは、珍しい。と感じるほど、すぐに仲良しになっていた。」と話していました。

この日は、スペシャルゲストとして、書き下ろしの主題歌「I love Me!」を歌うバンド、クアイフの生パフォーマンスもあり、会場が熱くなりました!

チームワーク抜群の皆さんでお届けするメ~テレドラマ、ぜひご覧ください。


ウルフィが大好きなお2人と


来月、4枚目のシングル「ALL Of Us」を発売する GLIM SPANKYのお2人。
長野県出身のお2人ですが、愛知県と深い繋がりがあるそうで、おすすめのスポットを案内してもらいました。

後日、「デルサタ11」で放送予定ですので、お楽しみに!!


関連記事