メ~テレドラマ 名古屋行き最終列車2019

「名古屋行き最終列車」第7弾 松井玲奈主演回の恋のお相手はなんと鈴木福君!

名古屋のランドマーク・ナナちゃん人形の下で繰り広げられるラブストーリー!

いったいどんな物語なのか?なぜ玲奈ちゃんは制服なのか?想像を膨らませて1月14日の放送を待ってください!(きっと想像通り)

PR動画

動画の配信は終了しました

コメント

松井玲奈さん
もっと前に制服姿になっていても良かったのになぜ7年たった今なのか、ちょっと不満もありますが(笑)、とってもキュートで、楽しいストーリーです。ぜひご覧ください。
鈴木福くん
本格的な恋愛ストーリーは初めてなのでドキドキしながら演じました。初恋ってこうなのかなああなのかなと想像してとても楽しかったです。初恋の相手が松井さんで良かったです。

第7弾は松井玲奈(07)さん主演で
今回は名古屋のランドマークのナナちゃん人形とコラボ!

つまり777

スリーセブンで2019年初頭を飾ります!

PR動画

動画の配信は終了しました

松井玲奈さんのコメント

「豊橋で育った私は名古屋のランドマーク・ナナちゃんとの接点はほとんどなかったのですが今回足元でお芝居させてもらってその大きさに驚きました。ナナちゃんの45年には遠く及びませんが、私も7年「名古屋行き最終列車」に出演させていただきました。このエリアの方々に楽しんでいただける存在になれていたら嬉しく思います!スリーセブンの今回の「名古屋行き最終列車」ぜひ見てください!」