昼まで待てない!< 特集2

特集2

5月30日の放送

「大人気のパン屋さんに超お得なお取り寄せがある」

「ポンレヴェック」

愛知県蟹江町にある開業17年の大人気パン屋さん!
パン窯で4時間煮込んでつくるシチューセットのランチで有名なお店です。
ハード系のパンを得意とし、仕込む際に「かき氷」を入れるなど、こだわって作るパンは絶品!
夕方までパンが並んでいるよう、1日に1000個以上もパンを焼き続けています。
そんなパン屋さんだからこその知り得情報は、「お任せセット」。
余ってしまったパンをダンボールにぎっしり詰めて、冷凍便で送るお取り寄せ商品で、送料、代引き手数料込みで3,600円!!
日によって余るパンが違うため、中身や数量は毎回変わり、お任せですが、甘いパンから、ハード系のパンまで、最低20種類、50個前後も入っています。

2,3週間おきにお店のホームページで100セットをまとめて注文受け付けし、余った日に順次発送しています。そのため、5箱送る日もあれば、1箱も送らない日も。
冷凍便で送られるため、凍った状態で届きます。
パンの種類にあわせ、簡単な解凍法の説明書きも入っていますよ。
とってもお値打ちなため、最近は、販売して2分経たずに100セットを完売する人気ぶり。
いつ販売するかは、毎回、お店のホームページで発表されますよ。

◎激安で冷凍のパンが宅配される
住所:愛知県海部郡蟹江町学戸2-38
URL:http://pont-leveque.jp/