日曜あさ7時 メ~テレ制作 テレビ朝日系全国ネット

これまでの放送一覧

第10話「サンタクロースは慌てんぼう?」

買い物の帰り道、響とブレイキンは不思議な光が降ってくるのを見る。ダンストーンかもしれないと思った響は、慌てて光が落ちた方へ向かう。ブレイキンも後を追うと…そこに現れたのは、サンタクロースだと名乗る、ムキムキマッチョなおっちゃんだった!
響は驚き、逃げようとするが、ブレイキンとサンタクロースはすぐに意気投合。サンタクロースは、なし崩し的に、響の家に来ることに。翌日には、学校にもついて来て、クリスマス会をやることになっていたクラスで大歓迎される。
だが、学校の巨大ツリーを狙い、ミンクとタンクが現われた!響たちが変身して立ち向かう中、ミンクは隠し持っていたダンストーンをフラッシュビートに投げつける。ダンストーンは、それを庇おうとしたサンタクロースに取りつき、サンタクロースがポールダンスを踊り始める。フラッシュ、ウィンク、エアの三人のビートたちは、サンタクロースを救おうと、ヒーリングダンスを踊る。


放送一覧に戻る