鈴木 しおり

PROFILE

四季の栞

2019年すでに盛りだくさん!

熱い沖縄キャンプのフィーバーぶり、皆さんに届けられたでしょうか。


もう3月。
早いですね~。
この2カ月、記憶に残る愛しい体験が色々あったので、ブログに記しておこうと思います。

まずは、竹田アナのブログにもあったように「ドデスカ!」「UP!」がコラボした「地元応援ウィーク」で沖縄からドラゴンズのキャンプを連日中継しました。
「ドデスカ!」「UP!」力を合わせて、まさに“全力”でお届けした1週間になりました。
初めての沖縄キャンプ取材、久しぶりのドデスカ出演、同期の竹田君との何年ぶりかの共演、何もかもが新鮮で、振り返れば全てが楽しかった。
お声がけ頂いた皆さん、ありがとうございました。
ファンの方々の熱いドラゴンズ愛に触れられたことが、何よりの経験でした。
新生・与田ドラゴンズの今シーズンの飛躍をファンの皆さんと共に心から願っています!


箱根でパターゴルフが期待以上に楽しかった。


沖縄から帰ってきて1週間後、ちょうどその疲れを癒すようなタイミングで、大学時代の友人と箱根温泉に行ってきました。
東京から3人、愛知から2人。
どちらからも行きやすいという理由で箱根に決めました。
お昼のお蕎麦屋さんで、夕食の席で、温泉に浸かりながら、部屋に戻ってからも、とにかく喋る喋る喋る。
働く母になっていたり、チームをまとめる管理職になっていたり、今の立場や、いる場所は違えど、学生時代に同じ時を過ごして来た仲間同士、分かち合え、分かりあえることがこんなに貴重だとは。
改めて、友人の存在の大きさに気づかされた2日間でした。


一緒に餅つきもしました。


そしてもう1つ。
「ドデスカ!」時代から一緒に働く大好きなスタッフの結婚式がありました。
苦楽を共にしてきた彼女の晴れ姿があまりにもキレイで、身内のような気持ちで感動してしまいました。
いつも幸せそうな彼女の顔を見ていると、こちらまでハッピーな気持ちになってきます。
かけがえのない伴侶を得て、よりパワーアップした彼女に、これからも私、支えてもらおうと思います(笑)


関連記事