鈴木 しおり

PROFILE

四季の栞

「3人姉妹」が、GYAO!で今日から無料配信スタート!

朝の鶴舞公園では「ワッハッハ体操」なるものが…


UP!」で放送中の特集「もっと!地元応援団“3人姉妹”」。
ご覧頂いているでしょうか^^

愛知県出身の“長女”である私に、岐阜県出身の“次女”愛子ちゃん、そして三重県出身の“三女”もっちー、地元出身の私たち“3人姉妹”が、生まれ育った東海3県の魅力を掘り起こし、全力でお伝えするコーナーです。

この「3人姉妹」、GYAO!で今日から無料配信されるんです!
これまで「UP!」で放送した6本を、1日1本ずつお届けします。
初日は、もっちーの故郷、三重県津市(前編)です。
私の思い出の場所も、今後、配信されますので、ここで少しだけ、ご紹介させていただきます。


焼き鳥屋さん「豆鳥」の大将と♪


私が入社当時に住んでいた名古屋市の鶴舞では、アナウンサーになりたての不安な心をいつも支えてくれていた手打ちうどんのお店の温かいおもてなしや、焼き鳥屋さんの大将の優しい笑顔にふれて感極まってしまう場面も…。
自分のルーツがある場所では、自分の“素”の部分が出てしまうものですね。

人の温かさを再認識したり、幼い頃から食べていたものを「美味しい」と言ってもらえると、とっても嬉しい気持ちになったり。
私自身にとっても、地元の魅力を再発見するきっかけになっています。

そんな見所満載の「3人姉妹」、GYAO!で今日から無料配信スタートです!

ぜひぜひ一度、のぞいてみて下さい♪


関連記事