島津 咲苗

PROFILE

ほほ咲みの種

似ていますか?

2つ年下の妹と、浴衣を着て郡上へ。
滋賀に住む妹が名古屋に遊びに来てくれました。
よく「妹の方が大人っぽいね」と言われますが、どうでしょうか?


有松絞りの浴衣を着て。


着ているのは、杏奈さんに連れて行ってもらった有松絞りまつりで購入した浴衣。
高校野球の仕事が落ち着き、気がつくと9月に突入していたため、今年はもう着る機会がないかもしれないと思っていましたが、無事着ることができました!

絞り独特の凹凸と、グラデーションがとても素敵で、ちょっと高かったけど思い切って買ってよかったなと、改めて感じました。
身に着けるだけで、気持ちはルンルンでした☆


上坂アナはひょっこりはん(笑)


今週は、杏奈さんが夏休みのため、月曜日からピンチヒッターとして「ドデスカ!」に出演しています。

杏奈さんから、まず一番に言われたのが「体調管理」。
清々しい朝を視聴者に届けるためには、出演している私たちが、元気でいること・晴れやかな気分でいることが一番重要なのだと思います。

残す21日(金)、そしてもちろん22日(土)の「デルサタ」「デルサタ11」も頑張りますので、どうか温かく見守ってください。


ちなみさんと。


先日、初めてちなみさんとロケに☆

優しくて、しっかり者で、やわらかい雰囲気を持ったちなみさん。
一緒にいると「こんなお姉ちゃんが欲しかったな~」と思ってしまいます。

美濃加茂の色々なところを案内してもらいましたよ!
10月13日(土)のデルサタで放送です。