濱田 隼

PROFILE

はまだ
まだまだ成長中!

「デルサタ」初登場

#タピ活 のイメージです


板野友美さんが「デルサタ」初登場!
大須の新店巡りをしてきました。
最新のタピオカドリンク店や、話題の体験スポットなど、盛りだくさんの内容です。

板野さんは、1日のロケを通して、ずっと笑顔でいる方でした!
普段、キレッキレのダンスで、格好良く観客を魅了している板野さんのイメージですが今回の「デルサタ」ロケでは、気さくで、全力で楽しんでいて、もう一つの顔を見せています!!

11月には、名古屋でツアーも行います。
要チェックです!

明日(8/24)の「デルサタ」で放送します!




今年も「ドリカム×デルサタ」のコラボがありました。

ドリカム30周年で、4年に1度の「ワンダーランド」も重なるアニバーサリーイヤーの今年。
ワンダーランドを行う土地ごとに「ドリカム ディスコ」というドリカムの曲で、歌い・踊りまくって、全員が‘繋がる’イベントも行われました。

ウルフィと私は、中村正人さんからのオファーで名古屋の「ドリカム ディスコ」を盛り上げることに!

そこで、今まで「デルサタ」の企画で‘繋がり’を持ったスーパーダンサーに協力してもらいました。
3年前、AIさんのステージで、ともにバックダンサーを務めた「スタジオアーリー」の皆さんと、去年、ドリカム30周年前夜祭で、ともにオープニングアクトを務めた「三重高校ダンス部」の皆さんです。
スーパーダンサーたちのキレッキレのダンスには、会場がわきました。

さらに、ウルフィはDJ。私は、イベントMCに挑戦。
我々2人の、DJと、MCは…ぎこちない所もありましたが…
会場の皆さんが温かく迎え入れてくれて、会場が一つになり、一体感があるステージになりました。

ありがとうございました!!


関連記事