濱田 隼

PROFILE

はまだ
まだまだ成長中!

明日は「メ~テレ ミュージックウェーブ 2019」


まずは、TEAM SHACHIの皆さん!!
デルサタ11」のスタジオに遊びに来てくれました。

新しい衣装で登場したメンバー。
きらきら輝いていて、明日のミュージックウェーブでも、この衣装で登場するそうです!
海に近い蒲郡にぴったりですね。
大迫力の全力パフォーマンスは、必見です!!

また、TEAM SHACHIの皆さんは、大須で開催されている「なごや大須 謎解き食べ歩き」のアンバサダーに就任。
大須を歩きながら、街に散りばめられた謎を解いていく体験型のゲームイベントです。

ぜひ、謎を解きに!食べ歩きに!大須に行ってみてください。


祭nine.のメンバーと


続いて、祭nine.!

メンバーが、メ~テレに遊びに来てくれました。
クーリッシュのCMの歌に合わせて、オリジナルダンスを作る企画で、祭nine.らしいアクロバティックなパフォーマンスに魅了されました。

令和元年5月1日に、「令和 最初の武道館ライブ」を行った皆さん。
よりオーラが増したメンバーを観て、明日は、蒲郡で、思い出を作ってみては?!


BALLISTIK BOYZのメンバーと


最後に、BALLISTIK BOYZ。

EXILEの魂を継ぐ、人気グループ。
今週、待望のメジャーデビュー。アルバムをリリースしました。

LDH初の「メンバー7人全員が、歌って踊る」超実力派!
歌・ダンス・ラップなど、全てにおいてクオリティが高く、ナマで見るパフォーマンスは、圧巻です。

明日のミュージックウェーブでも、会場を沸かせてくれること、間違いなし!
今後も、大注目です。