旅してあはっ!

2010年3月13日 ON AIR

~こだわりの専門店in金山~

今回は、今年でオープン5周年を迎えたアスナル金山のこだわり専門店情報をお届けします!

「トップフルーツYAOBUN」

お店の前には新鮮な野菜やフルーツが並ぶ「トップフルーツYAOBUN」。店内に入ると野菜やフルーツをそのままミキサーにかけたフレッシュジュースが頂けます。

Data
◎フレッシュジュースが頂ける
住所:アスナル金山1F
電話:052-332-5505

「long-hu dining 龍虎餐房」

本場、四川の麻婆豆腐が頂ける「long-hu dining 龍虎餐房」。山椒と唐辛子をふんだんに使い、味噌でアクセントを加えた麻婆豆腐は濃厚な味と辛さがクセになる一品。また、「やわらかイカとトマトのイカスミ炒飯」といった変り種の炒飯も登場しました。

Data
◎麻婆豆腐と炒飯が頂ける
住所:アスナル金山2F
電話:052-339-5586

「じぶんまくら」

09年の11月、アスナル金山3Fにオープンした「じぶんまくら」。こちらのお店では、自分だけのオーダーメイド枕を作ることができるんです。14カ所の特殊構造ポケットに、4種類の材料を組み合わせ、微調整を繰り返して作られます。

Data
◎自分だけの枕が作れる
住所:アスナル金山3F
電話:052-331-1281

「BRITISH CAFE&PUB OXO」

本場のブリティッシュパブの雰囲気が味わえる「BRITISH CAFE&PUB OXO」。豊富なお酒の種類に、オリジナルカクテルまで注文でき、「ムール貝のワイン蒸し」といった一品メニューも充実しています。

Data
◎本格ブリティッシュパブ
住所:アスナル金山2F
電話:052-331-1999