ストーリー

愛工大から反対側のブラジルへ“友情を伝える”壮大な宇宙通信プロジェクト!!

熱血キャプテン【大倉猛】率いる愛知工業大学サッカー部。何が悪いかどうしても一勝ができない

熱血キャプテン【大倉猛】率いる愛知工業大学サッカー部。何が悪いかどうしても一勝ができない。

勝つことだけを求めて、努力をせず、他人頼みの大倉たちについに愛想を尽かしたマネージャー【佐々木瞳】は、『女子サッカー部もといフットサル部を結成してお前たちを負かしてやる!』と宣言する。

言い出したものの、チーム作りに苦戦する瞳。関わりのなかった学友たちに声をかけ、必死で仲間を探す中で孤独なブラジルからの留学生【ロナウド】に出会う。

マネージャー【佐々木瞳】は、『女子サッカー部もといフットサル部を結成してお前たちを負かしてやる!』と宣言する。

『ブラジル=サッカーめちゃうま!』無理矢理ロナウドをサッカーに誘うが、なぜか頑なにサッカーを嫌うロナウド。

本当はサッカーが好きなのに、サッカーをしようとしないロナウドに、出来るのにやらないなんてだめだとロナウドを説得しようとする。

サッカーを愛しているのに一勝も出来ない大倉。

サッカーを諦めなくてはならなかった瞳。

サッカーを封印してしまった口ナウド。

彼らがサッカーで繋がる事は出来るのか?!

弱小サッカー部員達と夢を持った建築学科の留学生のために愛工大生が立ち上がる!!

愛工大全学生5000人が一つになって宇宙に向かって発信する!?

愛工大全学生5000人が一つになって宇宙に向かって発信する!?