メ〜テレ RECRUIT

アナウンサー経験者向け見学会のお知らせ

アナウンサー経験者のみなさん!メ~テレをのぞいてみませんか?

開局60周年を迎え、地元を『メ~ロメロ!』
愛してやまないメ~テレは、日々地元愛を発信し続けています!
メ~テレと地域の方との集いの拠点となる『モフモフパラダイス』も完成しました!
今年4月にリブランドしたメ~テレを、ちょっとのぞいてみませんか?

■対象 … 地上波テレビ局でアナウンサーを1年以上経験されている方(年齢26歳まで)
■内容 … メ~テレ社内の見学、スタジオ体験など
■実施日時 … 月~金 15:00~17:00
■応募方法 …「希望の日付(9/5以降で候補日を複数ご提示ください)・アナウンス経験歴・お名前・ご連絡先」を記載の上、メールにてご応募ください。     

<受付メールアドレス> jinji@nagoyatv.com 

モフモフパラダイスで、お待ちしています!

(注意事項)
※お知らせいただきました候補日の中から実施日を決定しご返信します。
※見学は、お一人1回までとさせて頂きます。
※各日、先着1名限定となります。
※見学会にかかる交通費は、支給いたしません。
※見学会は、より多くの方にメ~テレを知っていただく機会の一つとして設けるもので、見学会の参加は、当社の採用選考には一切影響いたしません。また、現状では、2022年度のアナウンス職キャリア採用の実施は決まっておりません。予めご了承ください。