ザキとロバ

毎週木曜 深夜0:20~OA!

TOPへ

バックナンバー

GYAO!で動画を見る

11月16日(木)放送「またまた秋山&馬場!幼馴染SPの続きの続きをやっちゃおう!」

なんだかんだと今回、4回目となる幼馴染企画!毎回、結果次第といいながら、盛り上がり過ぎて!?なかなか年表が進んでいかないので、第4弾をやっちゃう! 前回同様、タキシード姿で登場の秋山と馬場。今回も二人が幼馴染の歴史をほんとに楽しそうに語ります!今回は、 高校時代のエピソードの続き!男子高校生ならではの超甘酸っぱい思い出を語ってくれる。さてどんなエピソードなのか!?皆さん! 健全な男子の皆さん!そして、あたたかく見守ってくれる女子の皆さん! ご自分の高校時代と重ね合わせてご覧ください!今回もテレビ初出しのエピソードもあり!


GYAO!で動画を見る

11月9日(木)放送「看板につられて行っちゃおう!
SEASON2-2」

国道22号のゴールにたどり着いたメンバーが次に進み始めたのが国道156号!ルールはあってないようなものだが、国道156号を富山方面に向かいつつ、気になる看板があったらそちらへお邪魔し、メンバー自らが取材交渉!前回は「へそまがりラーメン」や「ロッキー」での望木アナの天城越え熱唱など、いろいろ楽しめた国道156号。さてさて、今回も気になる看板は出てくるのか~!?ゴールは本当に富山!?かどうかはさておき、今回も看板だけをおかずにさらに日本を北上するメンバーたち。今回もあなたの知っている看板が出てくるかも!地元密着「ザキとロバがちんこロケシリーズ」のSEASON2-2をお楽しみに~!


11月2日(木)放送「またまた秋山&馬場!幼馴染SPの続きをやっちゃおう!」

とにもかくにも今回、3回目となる幼馴染企画!前回の視聴率がよかったということで、第3回の開催決定!前回同様、タキシード姿で登場の秋山と馬場。二人の歴史を楽しそうに語ります!今回は、 高校時代のエピソードから再開!高校時代も相変わらず仲良しの二人。中でも「テントでのシルエット」!?さてどんなエピソードなのか!?皆さん、特に健全な男子の皆さん、ご自分の高校時代と重ね合わせてご覧ください!今回もテレビ初出しのエピソードもあり!ザキとロバファン、ロバートファンはもちろんのこと、そうじゃなくても、あんなに楽しそうにしゃべられるとず~っと聞いちゃいます!聞けちゃいます!!そして笑っちゃいます!!