これまでの旅

2005年1月8日放送

2004下半期出会い大賞!

今回は、2004年度下半期に出会った人の中から、一番印象の強かった人を選ぶ『旅ゴメ・出会い大賞』!ウドちゃんが旅する中で一番楽しみにしているのが、その土地の人との出会い。まず名物キャラクターとして3組、続いてウドちゃんが恋をして失恋した女性達2組の、合計5組がノミネートされました。その中から、見事大賞に輝いたのは、岐阜・恵那編(10/16OA)で登場したリフレッシュルーム小板さん。お客さんまで巻き込んだ腹話術で、皆さんに笑いと元気を与えてくれました。小板さん、ホントにおめでとうございます!

ウドちゃんの旅メモ

「旅してゴメン」下半期出会い大賞
はドロロロロローバンッ
リフレッシュ小板さんです!!
小板さんの存在に
びっくらこいた
小板さんのおもしろさに
舌をまいた
小板さんの話に
花がさいた

インフォメーション

  • 『格式高い宿で頂く山家料理と温泉は、贅沢の極み!』

    旅館名:「陶泉・御所坊(とうせん・ごしょぼう)」
    所在地:兵庫県神戸市北区有馬町858
    連絡先:078-904-0551
    宿泊料金:(1泊2食付)23250円(入湯税別)~。
    ※ ウドちゃんが入浴したのは、「金郷泉」と言われる、
    有馬温泉の特長である『泥湯』を最大限に生かした半混浴風呂。
    ・泉質・・・含鉄強食塩泉・源泉かけ流し100%
    ・効能・・・神経痛、リュウマチ・婦人病、ストレス等。
    ※ 詳しくはコチラ→http://www.goshobo.co.jp/

※掲載している情報は放送時のものです。変更される可能性がございますので予めご了承ください。