スタッフの一言

日々スポーツ取材に励むメ~テレスポーツ部スタッフ。そんな彼らが取材先で感じたことをつづります。

092

まずカタチから!

2008/09/30

今回の担当者

私より16歳年下のテニス界超新星AIR-Kこと錦織圭くん(18歳)にすごく刺激を受けてラケット購入を画策中のディレクターKです。

スポーツの秋真っ只中、みなさん心地よい汗を流していますか?

普段全く身体を動かしていない中年男性の私にもいよいよ秋のサーキットシーズンがやってきました。
それは「運動会」です。
今年春に子供が入園した幼稚園の運動会に父親として初参加します。

数日後の本番に向け最高の準備を整えるため、まずはシューズを購入。
「アディタス トップサラ 白黒」3620円也

そして以前から欲しかったラグビートップブランドのジャージ上下を通販で購入。
「カンタベリー プラクティスシャツ&ショーツ」12600円也

ついでに本番までの体調を整えるためにアミノ酸サプリメントも・・・。
「アミノプラス」妻に買ってきてもらったので金額は不明 8000円ぐらい?

これだけでも、かなり準備万端です。
明日か明後日か来週になるかもしれませんが・・・
仕事から帰宅後にジョギングをしようかと妄想しています。

そして本番は無敵の父親アスリートとしてスタートから北京男子リレーの塚原選手みたいにブっ込んでやろうと思います。

ところで走る種目とかあるのかな???

みなさんもスポーツの秋
まずは「カタチ」からいかがでしょうか?

ディレクター:K


バックナンバー