スタッフの一言/日々スポーツ取材に励むメ~テレスポーツ部スタッフそんな彼らが取材先で感じたことをつづる

001

新年あけましておめでとうございます

2007/01/12
今回の担当者

新年あけましておめでとうございます。
何気なく今年からこんなコラムがスタートしました。

トップバッターとして何を書こうか迷っています。そういえば気になることがありました。今年の正月の話ですが、下呂温泉に行ってきたときのことです。久々だったんですが、着いた瞬間にびっくりしました。なんと下呂に雪がないのです!!!!
1月3日ですよ!!真冬の季節に、下呂に雪が全くないんですよ!!デイ・アフター・トゥモロー張りの異常気象ですよ!!スポーツ新聞に目を通すと各地のウィンタースポーツが延期になっています。これだけ雪が降らないとスキーもボードもやりようがありません。選手たちにとってはどうしようもない状況が続いているみたいです。
話は変わりますが、去年末のスポ研Xmasスペシャルはドラゴンズの選手たちに協力いただき無事放送にできました。井上選手会長の号令の下、料理やドッキリなどを選手たちにやっていただきましたが、改めて言うまでもなく全ての企画は井上選手の発案なのです。スタッフとの打合せでも井上選手から積極的に提案してくれるんですよ。ということで新年もさらなる爆笑をお届けします♪

ディレクター:M

backnumber