女子生徒の着替えを盗撮、スカート内にスマホを向けた疑いで高校講師を逮捕 岐阜県中津川市

2025年3月13日 19:19
岐阜県中津川市の高校で、更衣室にスマホを設置して女子生徒を盗撮したなどとして、この高校に勤務する講師の男が逮捕されました。
 性的姿態撮影等処罰法違反などの疑いで逮捕されたのは、恵那市の高校講師、肥田大和(24)容疑者です。

 警察によりますと肥田容疑者は去年9月、勤務する中津川市内にある高校の女子更衣室にスマホを設置して、女子生徒の着替えを盗撮した疑いと、3月、教室で別の女子生徒のスカート内にスマホを向けた疑いがもたれています。

 警察の調べに対し肥田容疑者は容疑を認めているということです。

 警察は肥田容疑者のスマホやパソコンなどを押収し、余罪などについても調べを進めています。
 

これまでに入っているニュース

もっと見る

これまでのニュースを配信中