最高価格4億円超! 名駅エリアの地上42階建てタワマンお披露目

2023年6月9日 17:00
地上42階建てのタワーマンションが、名駅エリアに完成しました。
 完成したマンションは中村区名駅南の「NAGOYAtheTOWER」です。地上42階、総戸数は435で、名古屋駅から徒歩14分という立地です。

 29階にある居住者専用のラウンジには大きなソファが設置され、住民たちがくつろぐ場となっていて、予約をすれば貸し切りでパーティーを開くこともできます。

 30階のコンセプトルームは100平方メートルを超える1LDKで、金銭的な余裕のある単身者や共働き世帯をターゲットにしています。

 ベッドルームには、ウォークインクローゼットが2カ所に設置されています。

「名古屋駅徒歩圏でこれだけの大規模マンションは数少ない。名古屋駅を普段使いできる。上質を求めたお客様が入居するのを楽しみにしている」(総合地所名古屋支店 柏熊将大主任)
 

30階のコンセプトルーム

「最上階の部屋はすべて成約」
 現在は4000万円台から2億7000万円台の部屋が販売されていて、成約率は7割弱だということです。

最も高い部屋は――

「最高額で4億円を超える部屋もあり、最上階の部屋はすべて成約をいただいている状況です」(総合地所名古屋支店 柏熊将大主任)

(6月9日15:40~放送 メ~テレ『アップ!』より)
 

これまでに入っているニュース

もっと見る

これまでのニュースを配信中